SSブログ

グリーンファン [家電製品]

2010年に売り出されたグリーンファンは、画期的な2重構造の羽根でした。
外側からは速い風が,内側からは遅い風が送り出され、
その速度差でぶつかり合って渦成分が消えるのです。

グリーンファンの大きくゆったりした自然な風はこうして生まれました。
また消費電力もわずか4kwと大変省エネルギーにできています。
発売以来 そのデザインとともに好評で売切れが続出していました。


2014年4月フルモデルチェンジをしたグリーンファンジャパンを発表しました。

グリーンファンジャパンは、洗練されたデザインに加えて、
新しい機構の自由な首振り機能で従来の2倍、最大150度の首振り角度を実現しています。
最小1,5KWの省エネ性能等,細部にわたって,改良されました。
出荷は5月初旬の予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オバマ大統領クロックス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。