SSブログ

ブラジリアンワックスでVIOもセルフ脱毛 [快適]

関西はすっごーーーーーい。

テレビで、ブラジリアンワックス脱毛を実際に放送していました。
シルエットでしたが、リアルさは120%でしたよ。

まさかねえ。顔だけだと思ったんですけれど。

それにしても、ブラジリアンワックスが流行らしいです。

だって、脱毛がすぐできてしまうんですもの。
痛くったって。我慢。
我慢は一時だ。
こちらのアンジェリカワックスは常温でできるし、セルフ脱毛の動画がとても丁寧です。

脱毛後の注意点がちょっと、足りないようですから、自己責任でね。
VIOだけでなく、もちろん足も腕も脇も背中もできますよ。

慣れたら、VIOに挑戦するのもいいかな。
だいぶ前に書いた「鼻毛ズッポーーン」と同じ原理ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。